雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 商品リストを見てピッキング・梱包・出荷をしていただきます1 事務所から出荷指示書が印刷される2 梱包材(貼付用シール・ビニール袋・ダンボール等)を準備3 商品のピッキング4 梱包作業(指示書通りに袋詰め・箱詰め)5 出荷(梱包した商品に送り状や送付状を貼付)【1日の流れ】AM:出荷場の荷物出し、出荷指示書による出荷段取、納期回答、在庫確認PM:出荷業務、翌日分の出荷段取り、備品の注文、商品の整理、確認18時15分:退社 変更範囲:会社の定める業務 |
勤務地 | 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1東武東上線 ふじみ野駅(西口)よりバス「西原住宅入口」下車 徒歩6分 |
賃金 | 250,000円〜350,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時15分 |
休憩時間 | 75分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 121日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 入社後の仕事の流れ1 カタログを見て製品の種類とサイズを覚える。2 出荷するまでの流れを覚える。3 コーティング製品の在庫や材料の管理と発注依頼。製品の在庫確認4 コーティング製品の在庫確認※一例です。その方のスキルや経験値によっては、順番が前後する場合があります。弊社は取り扱いが多く、商品の数量やサイズや色など確認することが多いので、素早く動けて慎重な方が向いています。出荷・梱包作業は社内での最後の仕事なので、責任感のある方が向いています。チームワークを大切にし何事にもチャレンジしスキルアップを目指す方 |
その他の条件で検索する